BBS

BMSE Xmas / とり

感動しました。思いがけないホワイトクリスマスでした。
いつもお世話になっているソフトです。
作者に大いに感謝。

1: Hayana (2007-12-25 21:54)
そういえばそんなイベント仕込んでいたなーと言われて思い出しました(ぉ

こちらこそ、使っていただいている皆さんに感謝!
2: Manmachine Plays Jazz (2007-12-27 01:50)
はじめまして。
各地でも驚きだったそうですよ。
かくいう私もビックリしました(笑
すごく綺麗でした。ありがとうございました。
3: Hayana (2007-12-28 15:06)
そう言っていただけると、仕込んだ甲斐があったなあと思います。実は他にもいくつか仕込んであったりしますが、難易度が高めなのでかなり運が良くないと見つからないかも・・・。
[ コメントの受付は終了しています ]