BBS

uBMplayの不具合?2 / R

レスが大変遅れてしまいました。すいません。
もう一度検証してからレスしようと思ってたのですが、中々機会が無かったので・・・

>BMSファイル
適当に配置して最後にロングノートを置いたりするとNotes数が減る譜面を作れます。
お時間がなければこちらで作ってみますが・・・

>シーク
長い音が連続で鳴る曲で起こりました。
具体的にはわからないので、曖昧な返答なのですが・・・
流石に曖昧すぎるので、次の機会に調べてみます。すいません。

>テスト
Notes数が減るバグは直ってませんでした。
わざわざありがとうございます。

あと、前のトピックで書き忘れてたのですが
黒(青)鍵盤のロングノートの終端のグラフィックがおかしいような気がします。
ロングノートが長いとおかしくなります。

自分が報告してるものは支障があるものじゃないので、気にしなくても大丈夫です。
余談ですがクリスマスの雪はびっくりして閉じてしまい、見れませんでした(苦笑)。

1: Hayana (2007-12-28 15:54)
>オブジェが減るバグ
早速その方法で試してみました。確かにトータルノーツが減ることがありますね。また試してみてわかったのですが、このバグは途中再生に限らず発生するようです。実際にはノート数は減っていないので、実害があるとは言えませんが、やっぱり気持ち悪いですね。何とかします。テストのご協力もありがとうございました。

>シーク
このバグは何とか直せました。バージョンアップをお待ちください。

>黒ロングノート終端が変
どのようにおかしくなるのでしょうか?適当な長さで試してみましたが、特に違いは発見できませんでした。

>クリスマスの雪
bmse.ini を削除すればまた見られますよ!・・・もちろんまた来年に、ですが (笑)。
2: R (2007-12-29 17:13)
>ロングノート
若干、白ロングノートが混じる感じなのですが・・・
ハイスピードの影響もあるようなので速くしてみるといいかもしれません。
[ コメントの受付は終了しています ]