BBS

BMSEについて2 / 漢の館

こんばんは。
BMSEの1.38を使っているのですが
いつのまにか、メニューバーのファイル(F)の下に
VScrollという項目が、新規作成や
編集モードに切り替え等のショートカットアイコンの上に表示され
アイコンが一部使えなくなりました。
bmse.iniの[ToolBar] ResolutionはFalseです。

試しに、1.38と1.37aをDLして起動してみましたが、
やはりVScroll項目は表示され、上記のようにアイコンが使えませんでした。
一体何が原因なのでしょうかね。。。

1: 漢の館 (2009-10-05 02:02)
ちなみに、Trueに書き換えてあげればきちんと右端に表示されます。
Falseにすると左端に表示され、アイコンが使えないという状態です。
2: Hayana (2009-10-06 01:15)
うーん、ちょっと原因はわからないですが、何らかの設定がおかしくなったのかもしれません。一度 bmse.ini を適当な名前にリネームし、新しい bmse.ini を生成させてみたらどうなるでしょうか?
3: 漢の館 (2009-10-06 06:58)
bmse.iniをリネームし、ソフトを起動し再生成させてみましたが、やはりVScrollの表示が左端に…
何かが悪さをしてるんだとは思いますが、皆目検討付きません。
素直にtrueにして使います。
[ コメントの受付は終了しています ]