BBS

uBMplayをWIN7 64bitにて使う方法 / DSi

ってあるんでしょうか?

1: Hayana (2010-03-02 00:08)
どうなんでしょう。未だに XP 32bit を使っているので・・・。とりあえず readme.txt に書いてある dx7vb.dll は試してみましたか?
2: DSi (2010-03-02 10:18)
勿論、試しました。

`regsvr`は内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません。

というエラーを吐いて登録出来ません。
3: Hayana (2010-03-02 23:28)
http://www.mb.ccnw.ne.jp/garger-studio/janpazu/win7.html
ググってみたらこんなサイトが出てきました。どうも 64bit は 32bit と違う様子?とりあえずこちらを試してみてください。
4: DSi (2010-03-03 05:33)
お手数お掛けしております。
早速、試してみました。

RegSvr32
モジュール``dx7vb.dll``は、実行しているWindowsの
バージョンと互換性がない可能性があります。
モジュールがx86(32ビット)バージョン
またはx64(64ビット)バージョンのregsvr32.exeと
互換性があることを確認してください。

というエラーを吐きました。
5: Hayana (2010-03-04 00:46)
ざっと調べてみたんですが、UAC を一時的にオフにしてからインストールしないといけない模様?あとは System32 フォルダじゃなくて SysWOW64 フォルダに入れることも重要らしいです。UAC についてはよくわからないのでググってみてください。
#いい加減 64bit OS 買おうかしら・・・
[ コメントの受付は終了しています ]