Support Forum Log

要望 / 3R

書き込みモードのときに右クリックでオブジェを消せるようにすると良いと思う。

1: 3R (2004-08-20 21:06)
あと、小節を挿入できるようにしたり削除できるようにしたり。

2: tokonats (2004-08-21 16:11)
要望どうもです。今はバグ修正に追われる日々なので、いつこの機能が実装されるかはわかりませんが、前々から要望のあった機能なのでいつかは付けると思います。気長にお待ちください。
3: (2004-08-21 22:05)
あと小節番号を消せるようにしたり。
4: tokonats (2004-08-22 04:35)
これは何かの挑戦ですか?(笑)
5: hbr (2004-09-06 20:25)
オブジェを選択(orダブルクリックなど)したときにwavが鳴ると素敵だと思います。
6: tokonats (2004-09-09 09:16)
それは確かにいい機能かもしれませんね。ただ選択した時、だと複数選択した時にひどい事になりそうなので少し考える必要がありそうですが。

あ、ちなみに要望はここに投稿すべき、というわけではなくて出来れば新しくスレッドを立てて頂けると嬉しいです。同一スレッドに複数の話題があると後で見過ごしてしまう恐れがありますので。よろしくお願いします。
7: tokonats (2005-01-13 00:15)
いくつかは既に実装してありますが、小節番号を消すオプションは永遠に実装されないと思います。
[ コメントの受付は終了しています ]