Support Forum Log

BMSE1.0.4強制終了のバグ報告 / MAX (max777@hotmail.co.jp)

OSは窓XP Home Edition、CPUはintel(R)Celeron(TM) 1200MHz
メモリは224M、ビデオカードはS3 Graphics Twisterです。
ほとんどの譜面は正常に編集できるのですが、特定の譜面を編集しようとして、たちあげるとなぜか強制終了してしまいます。これ以上明確に書けませんので、その問題譜面をメールで送っても宜しいでしょうか?

1: tokonats (2005-01-05 13:22) ucn[at]tokonats.net
はい、ではメールで送ってください。
2: tokonats (2005-01-07 18:28)
メール受け取りました。届いているか不安、とのことだったので一応。
3: tokonats (2005-01-11 23:17)
一応直りました。根本的な対処は面倒なので行っていませんが、少なくともこの譜面ではエラーが出なくなります。次のバージョンのリリースをお待ちください。

追伸・・・readme.txt の「使用許諾条件」を10回くらい声に出して読んでおいてくださいね。
4: MAX (2005-01-12 01:02)
すみません・・・・以後気をつけたいと思います!
お騒がせしてすみませんでした。


5: tokonats (2005-01-12 05:54)
将来に禍根を残したくないなと思い直して根本的対処も行いました。うまくいけば小節長まわりでのエラーはなくなると思いますが、もしかしたらバグが発生しているかもしれませんのでお気を付けください。
[ コメントの受付は終了しています ]