Support Forum Log

変にオブジェが消えるバグ? / T'q

編集・書込・消去モードは、それぞれF2・F3・F4キーでもそれぞれのモードの変更が可能なんですが、そのキーを使用して、変にオブジェが消えるバグっぽいのを報告しに来ました。文章で説明するのが難しいですけど、バグの見えを分かりやすくするために手順を以下に記述します。

・まずF3キーを押し、編集モードで普通にまとめて縦横5個位オブジェを置いていきます。
・次にF4キーを押し、消去モードでそのままさっき置いたオブジェ一個を消そうと1~2回クリックすると、高い確率で違う所のオブジェが消えてしまいます。

このようにF3・F4キーを使って編集から消去モードで消そうとすると、変な所のオブジェが消えてしまう、という現象が起きるんです。
説明が下手ですみませんが、確認を宜しくお願いします。

1: tokonats (2005-01-11 18:56)
確認いたしました。思いっきりバグですね。また、F3・F4キーでなく普通に選択しても発生するようです。これならすぐに解決できると思いますので、次のバージョンのリリースをお待ちください。
2: T'q (2005-01-11 21:45)
すぐに解決できるなんてスゴイですね(゚▽゚)
これからもどんどん最適に進化するといいですね!
これからも期待してます! それではっ 
|/// |(― ̄  )ノ| ///| ウィ~ン(自動ドア)

[ コメントの受付は終了しています ]