Support Forum Log

実行時エラー / mell

初めまして。
PCを買い換えたので再ダウンロードさせて頂いたんですが、起動しようとしたところで、
[実行時エラー 339
コンポーネント'COMDLG32.OCX、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。]
と表示されてしまい、起動が出来ませんでした。
何が問題になっているんでしょうか・・・?
ご回答頂ければ幸いです。

1: tokonats (2005-06-21 20:33)
文字通り COMDLG32.OCX が入っていないんじゃないかな、と思います。確か以下のアドレスからダウンロードできるファイルに入っていたと思うので、インストールしてみてください (どちらか一方で大丈夫だと思います)。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se188840.html
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se063979.html
2: mell (2005-06-21 23:18)
インストールしたら解決しました。
わざわざURLまで載せて頂いてありがとうございました。
[ コメントの受付は終了しています ]