BBS Log

要望です。 / 寿斗☆

sound.png

BMSEについての要望でオブジェを番号ではなく
ファイル名でも表示できるようにして欲しいのです。
あと、補助線とグリッド線がBeta4では逆だったんで報告しておきます。

1: tokonats (2004-09-13 17:44)
結論から言うと、ファイル名表示は不可能です。実はフォント表示というのは非常にCPUを食う作業で、実際にやってみましたが、とても実用に耐えうる速度ではありませんでした。

補助とGridが入れ替わっていたのはこちらのミスです。修正しておきます。

あ、あと、できれば要望やバグ報告などはSupport Forumの方に書いていただけると嬉しいです。というわけで次からはそちらの方でお願いします。
2: tokonats (2004-09-13 19:55)
と、思ったらBMSCでは実現できてるんですね、、、ぐはぁ。
[ コメントの受付は終了しています ]