BBS Log

話題がないけれど / うさうさうさ

sound.png

久しぶりの殴り書きです
うさバトラーでれんぞくうさぎぱんちに追加技があるように
エンジェルアイで
ハイパータックル→乱舞→アッパー→投げなんて追加コマンドつい最近発見です
アッパーの後コマンド逆になるのでなれないと慣れるまで実践では難しいですが連続技の後にこれが成功すると鬼強ですね。

しかし噛めば噛むほど味のあるゲームですね
昔どこかで載ってた連続技表なくしてしまいちょっとショック

1: tokonats (2004-10-15 16:09)
ハイパータックルの後に乱舞・・・!?久しぶりにやってみましたが、どうやってもコマンド発見できず。。。というわけで、よかったらコマンドを教えてください。

>噛めば噛むほど~
確かにそうですね。Unagi88さんのゲームデザインの凄さを改めて感じます。
2: りき (2005-05-28 17:55)
お~すごいほんとにできた
すぐに↓→+攻撃ってやらないとできないのですね
3: りき (2005-05-28 18:01)
ついでに黒うさバトラー2でも追加技があります
[ コメントの受付は終了しています ]