BBS Log

意見 / さふぁると

preview.png

BMSEに、左クリックでオブジェを消す機能を導入してください

1: tokonats (2004-12-15 17:57)
消去モードにすれば消えると思いますが・・・。
2: さふぁると (2004-12-23 01:27)
消去モードにせずに左で消せるとありがたいのですが・・・
細かい修正のときに消去モードにするのは億劫なのです
3: tokonats (2004-12-23 13:02)
配置と同じ左クリックで消すとなると、操作系はどうするのでしょうか? (オブジェの上に配置したときに消去、では上書きができなくなりますし) 申し訳ないですが、現時点では億劫でも消去モードを使ってください、としか言えません。地味な機能ですが、左下のモード表示をダブルクリックするとモードを切り替えることができたりします。また、F2 ~ F4 キーでもすぐに切り替えることができますので、そちらもどうぞ。
4: さふぁると (2004-12-27 20:15)
あ、散々間違えてました(汗
左クリック→右クリック
です
5: tokonats (2004-12-30 08:18)
右クリックのことでしたか。確かに右クリックでのオブジェ削除は便利かもしれませんね。今は開店休業状態なのですぐにとはいきませんが、気が向いた時に実装してみようと思います。ありがとうございました。

あ、次からはサポートフォーラムの方にお願いしますね。
[ コメントの受付は終了しています ]