BBS Log

私は韓国人です. / S.B (http://pm.pc.to)

usb.png

こんにちは?
私は韓国の PIANO BMS ARTISTです.
私は BMSEを韓国に共有したいです.
しかしプログラムが韓国語を支援しないから使用に多い不便さがあります.
BMSEが韓国語を支援するようにしてください.
製作に必要なのがあれば MAILを送ってください.
私が共有します.

1: tokonats (2005-01-07 18:27)
日本語でいいのかな?英語の方がよかったら言ってください。

調べてみたところ、今のままでは日本語以外の2バイト文字は表示できないようです。解決策を探しているところですが、解決方法が見つかってもすぐには対処できないと思いますので、気長にお待ちください。

なお、私は韓国語の知識を一切持ち合わせていないので、韓国語を表示できるようになってもランゲージファイルは作成できません。ごめんなさい。
2: S.B (2005-01-10 20:05)
英語言語FILE , 日本語言語FILE 皆良いです. :)
韓国語言語ファイルは私が作成中だから心配しないでください.
韓国語支援を待ちます.
Fighting!
3: tokonats (2005-01-13 00:12)
言語ファイルにフォントを指定する項目を追加したので、韓国語表示に対応したフォントを指定してみてください。これで韓国語が表示できるようになると思うのですが・・・。

また、他にもいくつか追加された項目があるので注意してください。
4: S.B (2005-01-14 22:09)
Thank you very mach :D
[ コメントの受付は終了しています ]