BBS Log

バグ報告:未使用定義削除について / HDB

power.png

長さが小数になっている小節のあるデータで未使用WAV/BMP/BGAの削除を行おうとすると落ちてしまいます。
恐らくファイルが未使用かどうかチェックする際に小節長変更の命令まで参照してしまっているのでは?

1: tokonats (2005-01-30 15:14) ucn[at]tokonats.net
長さが小数になっちゃうバグがまだ残っていましたか・・・。差支えがなかったら、譜面だけでもメールで送っていただけないでしょうか。

ちなみに小節長を読みにいっているのはこちらのミスでした。次回のリリースで修正します。
2: HDB (2005-02-01 12:59)
データをテキストエディタで見たときに小数になっている
(つまり長さがデフォルトの整数倍でない)ということだったのですが、
それもバグなのですか?
3: tokonats (2005-02-02 00:48)
勘違いしました。それならば、何の問題もないです。原因の特定もできたので、明日 (今日) あたりには修正版を出せると思います。ありがとうございました。
4: tokonats (2005-02-02 19:01)
公開しましたので、どうぞ。
5: HDB (2005-02-03 17:23)
確かにうまく動作してくれました。
修正どうもありがとうございます。
[ コメントの受付は終了しています ]