BBS Log

助けてください / 一撃離脱 (kunisuke[at]warabi.ne.jp)

human.png

初めまして、今うさバトラーFINAL2で「えいゆうだいさくせん」の
ジュンとみーこが出てくるステージで行き詰まっています。だいこん一年分を使ってやってみたりしたのですが、なかなかできなくて誰か攻略法かSaveデータ下さい・・・・

1: tokonats (2005-06-08 18:46)
びっぐさめの「↓↓ A + B」で出る超必殺技が威力・判定・攻撃範囲ともにかなり強いのでおすすめです。昔のバージョンだと完全無敵だったはずなので、もし持っているようだったら戻してみるのもいいかも・・・。
2: 一撃離脱 (2005-06-08 23:04) kunisuke[at]warabi.ne.jp
いい、アドバイスありがとうございますとりあえずやってみます。
3: SUE★ (2005-06-10 14:36)
だいこん一年分を使っているのなら頻繁にガードキャンセルを使ってみてはいかがでしょうか?それだけでも受けるダメージを減らせます。ガードアーマーを買うとガードキャンセルが使えなくなるのでご注意。
ジュンの場合、ガードキャンセルの1段目をキャンセルして↓→A+Bが繋がるのでカッコいいですよ。近くの敵を巻き込む事も可能なんで便利です。
[ コメントの受付は終了しています ]